TOPに戻る
メール受信
アンケート収入
懸賞応募
携帯メール
HP広告
リンクスタッフ
アクセスアップ
SOHO・在宅ワーク

副収入のコツ☆

副収入UPのコツ☆

質問内容
1.副収入UPの為には?
2.懸賞サイトについて
2.登録の際に
 
【副収入UPの為には?】
副収入UPの為の近道はたくさん登録することです。ここで紹介するサイトのほとんどは一個一個は小さい金額にしかなりません。 一個登録することに1ヶ月数百円〜数千円と考えてください。しかし、これらのサイトはすべて一回登録するだけでいいし、無料で登録できます。 ここで紹介しているサイトは厳選させてもらっているので、すべて登録することをオススメします。 一回登録してしまえば、あとはメールが送られてきて、メールを受信したりアンケートに答えたりするだけでポイントが貯まっていきます。 自分のホームページをお持ちでない人も懸賞サイトを含めてメールを使った副収入のサイトすべて登録することをオススメします。

 

【懸賞サイトについて】
懸賞サイトというと懸賞です。当たり前のことですが、ほとんどがハズれます。しかし、懸賞サイトというものは インターネット上にたくさんあります。そのほとんどはすべて無料で一度登録すると半永久的に当選に自動的に参加 されます。つまり一度登録しておけば、当選したメールを待っているだけでいいのです。もちろん、たくさん登録する ことで当たる確立も当然高くなります。また懸賞サイトの賞品や賞金はとても豪華なものが多いです。毎日1万円が抽選 されている所や、毎月100万円、賞品はプラズマTVからデジタルカメラまでテレビや雑誌の当選率よりとても高いところが魅力的です。

【登録の際に】
登録をする際に興味ある項目を選ぶ場合があります。スポーツや政治など、たくさんある項目から選ぶ際に、ここで選んだ 項目に関係するメールが送られてくるわけです。つまり、たくさんメールを受信してポイントを貯めたい人は興味ある項目をたくさん 選びましょう。
TOPに戻る
メール受信
アンケート収入
懸賞応募
携帯メール
HP広告
リンクスタッフ
アクセスアップ
SOHO・在宅ワーク

広告PR
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送